お家に帰ろう

a0159690_2010295.jpg

スターフェリーから見えた
ちょっぴり夕焼け
お家に帰ります

a0159690_20103059.jpg

この一週間はアツアツだるだるのようです

香港についに本格的な夏が来ちゃったかも
日本はそろそろ梅雨入りですね
[PR]
Commented by miisan0414 at 2014-05-29 23:38
タイトルにほっこりしました。(^-^)
Commented by leifu-nihongkong at 2014-05-30 00:37
みんみんさん
呑気にこのブログアップしたのは良いのですが
ダッシュで乗り換えに走ったのに
船が満席で、このあと20分待ちぼうけ
グッタリでした〜
Commented by hongkonggaffe at 2014-05-30 21:30
香港に居ると、雨の日は雨の日で好きです。一介の観光客ですもん。(笑)何でも嬉しい。
天星小輪の下層から濡れつつ見る雨も好みですが、新渡輪で未体験。湾と違った中で見てみたいなあって。
フェリー通勤、ご苦労もあると思います。でも、海や空のいろんな表情に出会えそうなのが、うらやましいです。
leiさん、その気になる時があったら、いつか雨の外洋を見せて頂けると嬉しいです。
Commented by leifu-nihongkong at 2014-06-01 08:23
こえださん
わ、リクエスト頂きました。
雨の日の景色ですね。了解です。
今度雨降りの時にうまく撮れたらUPしますね。
実は遅い船(大型船)は朝だけ利用していて、帰りは乗らない事が多いのです。早く帰りたいですからね(^^;;
by leifu-nihongkong | 2014-05-28 20:07 | つれづれ(香港) | Comments(4)

2010年8月から香港離島生活を開始しました。眠ることと食べることが大好き。マイペースに暮らしています。


by leifu-nihongkong