パスタもチャーシュー丼も

a0159690_13341274.jpg

メニュー小さくてごめんなさい
a0159690_13341319.jpg

前々から知っていたものの
入ったのは先日がはじめて
オーダーしたのは一番お手頃価格のセット
クリームスープのスープパスタと思いきや
チャーシューが載っていてビックリ
これはこれで、まぁOKでしたけど(^^;;

a0159690_13341432.jpg

a0159690_13341456.jpg

a0159690_1334151.jpg

ちょっと小洒落たカフェです。
が、メニューには先ほどのようなセットや
目玉焼きが載ったチャーシュー丼などもあったりして

こんな香港のカフェ
私けっこう好きかも
次回はチャーシュー丼かカレーに挑戦予定です。
[PR]
Commented by zu-zu-tazu-99 at 2014-05-17 00:04
ほんとに小洒落たカフェですね。
スープパスタのスープなみなみのところがいいですね☆
まさかのチャーシューつきとは。(笑)
もしよければ、お店の名前教えてくださーい。
このおしゃれ感、きっとSOHOだと思います!!いかがでしょうか??

先日のコメントのお返事、ありがとうございました。
夕食後から粽つくりが始まるとは!!
休日に朝から総出でとりかかるものだと思っていたので、お義母さまの
思い立ったらすぐ的な行動にびっくりしています。
ブログで紹介していただけるのを楽しみにしていまーす。
Commented by leifu-nihongkong at 2014-05-18 17:51
カシタニさま
oh!残念ながらこちらは尖沙咀の文化中心近くのお店なんです。

http://www.openrice.com/mobile/sr2.htm?shopid=49832

チェーン店のようですよ。

義母の弾丸っぷりは、目が回ります(^^;;
チャンスがあればご紹介させていただきますね〜

by leifu-nihongkong | 2014-05-16 13:27 | つれづれ(香港) | Comments(2)
2010年8月から香港離島生活を開始しました。眠ることと食べることが大好き。マイペースに暮らしています。