熱気かなぁ

a0159690_14211918.jpg

またもや唇の端が切れてしまいました。
しかも、なんだか口全体が荒れてる感じ

という事で、今回も龜苓?? / 亀ゼリーを。
友人との食事の後、ひとりでフラッと立ち寄り頂きました。

今回はあまりすぐ効果がないなぁ
と、翌日も食べちゃいました。
大口開けて食べられないのはつまらないので
早く治りますように!
[PR]
Commented by TwentyYears at 2014-05-16 14:00
あれれ・・・気候が不安定だったりすると、身体に出ちゃいますよね。
亀ゼリー、私も食べたいな(^o^) 早く良くなりますように♪
Commented by hongkonggaffe at 2014-05-17 08:06
龜苓膏って、お店によってけっこうお味が違うようですね。同じように見えるのに。(笑)
初めて食べて以来つい近年までは、シロップをかけることもあるんだ
・・・ということを知らずにいて苦~いまま食べてました。(恥)
って、このコメント、以前も書いたかな?この頃記憶力が弱くなって来てて。。。
お大事にしてくださいね。
Commented by leifu-nihongkong at 2014-05-18 17:44
やすこさん
まだ完治まではいきませんが、大口開けて食べる事は
出来るようになりました(^^;;
早く良くならないかな〜
次は亀ゼリーご一緒しましょう!
Commented by leifu-nihongkong at 2014-05-18 17:46
こえださん
どうもありがとうございます。
苦いままとは!私はだめですね〜(^^;;
確かにお店によって微妙にお味が違います。
何処が効果あるかは分かりませんが、亀の甲羅成分が入ってなかったお店、ありましたね…(^^;;
by leifu-nihongkong | 2014-05-15 09:19 | つれづれ(香港) | Comments(4)

2010年8月から香港離島生活を開始しました。眠ることと食べることが大好き。マイペースに暮らしています。


by leifu-nihongkong