朝の風景

a0159690_9221984.jpg

皆さん総出でメンテナンス中
a0159690_9221940.jpg

こういう時に限って出口がこちら側(^^;;

皆さん行ってらっしゃい
私も行って来ます
[PR]
Commented by hongkonggaffe at 2014-05-14 18:01
尖沙咀側の埠頭に接岸するときにロープが切れたことが・・・
って、以前お話ししましたっけ?やっぱりメンテナンスは欠かせないんですね。
でも、こういうのって、何も運航中にしなくても(笑)とも思いますが、どうなんでしょう?
leiさんも、お仕事おつかれさまです。
Commented by leifu-nihongkong at 2014-05-15 09:18
こえださん
本当ですよね。何も朝の乗客が多い時間にしなくても(笑)
ロープ、たまに切れますね。ビックリしますが
何食わぬ顔でサカサカ処理する船員さんにこれまたビックリします(^^;;
by leifu-nihongkong | 2014-05-14 09:18 | つれづれ(香港) | Comments(2)

2010年8月から香港離島生活を開始しました。眠ることと食べることが大好き。マイペースに暮らしています。


by leifu-nihongkong