拝神に行きました

a0159690_0443410.jpg

a0159690_0443547.jpg

お祭り前夜
義母と老公とお参り(拝神)に行きました。
義父はお家でお留守番
ゆっくりお風呂
a0159690_0443618.jpg

a0159690_0443925.jpg

a0159690_0444074.jpg

大きなお線香
グルグルお線香
あ、神様達が勢ぞろいしてるの
ちょっとだけ見えますか?
神様なので、写真は控えるつもりでしたが
写ってしまいました。神様ごめんなさい。

a0159690_0444175.jpg

a0159690_0444384.jpg

広東オペラ(大戱)上演中

a0159690_0444467.jpg

神様張りぼても鎮座ましましておりまする

a0159690_0444581.jpg

a0159690_0444655.jpg

a0159690_0444898.jpg

a0159690_0444984.jpg

おまんじゅうタワーの前でライオンダンス(舞獅)
飛んだり跳ねたり、これまた素晴らしかったです

いよいよメインは明日です
[PR]
Commented by TwentyYears at 2014-05-06 02:36
いよいよですね!
さっき、TVBで明日の特番のCMを観ました(^_^)
いつか、本番もご一緒させてくださ~い♪
Commented by lei at 2014-05-07 15:40 x
やすこさん
ぜひ次回は一緒に島をまわりましょう^ ^
by leifu-nihongkong | 2014-05-06 00:33 | つれづれ(香港) | Comments(2)
2010年8月から香港離島生活を開始しました。眠ることと食べることが大好き。マイペースに暮らしています。