阿cow、ベランダで過ごすの巻

a0159690_17243287.jpg

お久しぶりです。
阿cowです。

今日は朝からいきなり
屋上から降ろされて
細長いベランダに繋がれたんだよ。

a0159690_1724337.jpg

全くウチのニンゲン達は
なんの説明もなく、いきなり連れて来るもんだから
思いっきり吠えてやったのさ。ウゥ〜

a0159690_17243494.jpg

いつもと違うものが見えるよ。
ワン!


a0159690_1724351.jpg

a0159690_17243671.jpg

遠くを眺めるボク、イケテル?
[PR]
Commented by TOUKO at 2014-04-10 19:45 x
久しぶり!阿cowくん、お元気でしたか?
ベランダ明るくて素敵じゃないの!眺めもよさそうだし、あごも乗っかって丁度いい感じ☆
イケテル♪イケテル♪デートして(笑)
Commented by miisan0414 at 2014-04-12 00:46
お〜ん! 抱きしめたい! ♡
Commented by leifu-nihongkong at 2014-04-12 16:38
TOUKOさん
ちょっと暑そうでしたが、私が中醫から戻った時も、
アゴ乗せて空を見てました(笑)
この子、中性ですけどデートしていただけます?
Commented by leifu-nihongkong at 2014-04-12 16:40
みんみんさん
この子、くちゃいんですよ〜(^^;; シャンプーしても野趣溢れる犬臭が…どうしたらよいのかしら…
ちなみに、抱きしめる前に飛びかかります。ご注意ください!
Commented by mimi姐姐 at 2014-04-14 16:45 x
メッチャ可愛い~~~♪
あご乗せてお空見てる姿、萌えます。 
さぁ~~飛びついてきなさい!阿cowCHAN.笑
Commented by leifu-nihongkong at 2014-04-16 09:08
mimi姐姐
姐姐見たら大喜びで飛びつきそう。
やはりワンちゃん好きな人って分かるみたい。
飛びつくのは、嬉しいんですよね。しかし、躾出来ず…反省orz
by leifu-nihongkong | 2014-04-10 17:17 | つれづれ(香港) | Comments(6)

2010年8月から香港離島生活を開始しました。眠ることと食べることが大好き。マイペースに暮らしています。


by leifu-nihongkong