阿cow近況

a0159690_1191824.jpg

a0159690_1191949.jpg

a0159690_1192097.jpg

お久しぶりの我が家のきかんぼう阿cowさんです。
屋上のタイルを敷き直していたため、
1ヶ月半ほど島のペット屋さんにお泊りしていました。
ペット屋さんの友人曰く
この子はきかんぼうではないそうです。
すっかり舐められている主人のワタクシ…

a0159690_1192195.jpg

近所のおもちゃ屋さん
非売品が2点ほど紛れております。

皆様よい週末を…
[PR]
Commented by TwentyYears at 2014-02-24 23:06
阿cowすっかり大きくなったね~(^_^;)
この力で引っ張られたら、ちょっと大変そうです@@@
あ~、非売品の表情がなんとも良い感じ♪(笑)
Commented by いずたまある at 2014-02-25 20:51 x
ワンちゃんは力関係をすぐに学習しますね。
仕方がないです。
愛情を持って接しているといつか気がついてくれますよ。

Commented by leifu-nihongkong at 2014-03-13 08:59
やすこさん
いや〜ん!コメントありがとうございます。
すっかりお返事遅れてしまいました。ごめんなさい(>_<)
ホント、かなりの力です。お散歩は怖くてひとりでは行けません。
非売品、ナイスでしょう?私も初めて見ました^ ^
Commented by leifu-nihongkong at 2014-03-13 09:06
いずたまあるさん
うわー ごめんなさい!すっかりお返事遅れてしまいました(>_<)
我が家は香港と日本のしつけの考え方の違いから
あまり叩かない私を、大きなおもちゃと思うようになったのかなと思います(^^;;
by leifu-nihongkong | 2014-02-22 16:42 | つれづれ(香港) | Comments(4)
2010年8月から香港離島生活を開始しました。眠ることと食べることが大好き。マイペースに暮らしています。