あちこち準備中 〜久々お散歩迷子になる

a0159690_8433682.jpg

都会の素敵なディスプレイにはかないませんが
島でもこうして新年の準備中です。
a0159690_8434133.jpg

今晩あたりから、灯すのかな。

久々にお散歩したら
あれあれ、行こうと思った道と違う
あっちもこっちも行き止まり
迷子になりました。
a0159690_8434369.jpg

a0159690_843444.jpg


ちょっとまわり道して歩いたら
すぐ分かりましたが
道って、つながってるんだなと、感心感心

なんだか、思い返してみると
ほんの数分の出来事でしたが
今の私にはちょっと良い体験でした。
まわり道しても、道は必ずどこかでつながる…
うんうん。がんばろ。

ではでは皆さまも、今週お互い元気に乗り切りましょうね。
[PR]
by leifu-nihongkong | 2014-01-20 08:31 | つれづれ(香港) | Comments(0)

2010年8月から香港離島生活を開始しました。眠ることと食べることが大好き。マイペースに暮らしています。


by leifu-nihongkong