ある日のランチ

a0159690_1321545.jpg

Yさんのブログを見ていたら
私も食べたくなりました。
a0159690_13215615.jpg

グリーンカレー(私もチキンをチョイス)
辛さ控えめとお願いしましたが
やはり辛かったです。
でもポカポカ〜
[PR]
Commented by hongkonggaffe at 2014-01-08 07:58
>Yさんのブログを見ていたら私も食べたくなりました
・・・leiさんのブログを見ていたら、僕も食べたくなりました。(笑)
グリーンカレー、確か缶詰がストックしてあったから、お昼か夕飯にでも食べようかな。
ここはシルバーコードかな?・・・昔からあるこのフードコート、ずっとお気に入りです。
Commented by leifu-nihongkong at 2014-01-08 09:53
こえださん
そうです。シルバーコードです。
しばらく行かなかったのですが
Yさんのブログでタイの定食屋さんが入ったと知り
いそいそ出かけました(笑)
グリーンカレー、召し上がりましたか?
by leifu-nihongkong | 2014-01-07 13:18 | つれづれ(香港) | Comments(2)

2010年8月から香港離島生活を開始しました。眠ることと食べることが大好き。マイペースに暮らしています。


by leifu-nihongkong