人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガチャピンのたまご?

ガチャピンのたまご?_a0159690_9133762.jpg

これなーんだ?

一瞬ギョッとしましたが
良く見ると、なるほど…
ガチャピンのたまご?_a0159690_9133827.jpg

生の蓮の実はこのようになっているのね。
実物を触ったのは初めてでした。

さて、更新なかなか出来ずでした。
義父の入院騒動、私も新しい取り組みが始まり
なんだかパタパタ。

あ、おかげさまで義父は元気に回復に向かっています。
早くお外に行きたいようですが、家族揃ってダメ出し(^^;;
ちょっとかわいそうですが、仕方ないですね。
三半規管の関係で、めまいが続いたので
まずはお家でゆっくり運動してから。
大好きな山歩きは来週以降かな。

私は相変わらずパタパタの中、なんとなくの流れが見えて来て
自分でも、このままこの流れに慣れていくと
更に怠け者になっちゃうなぁ…と、思っていたら
世の中、そう簡単にはいきませんでした(^^;;

それに伴い、また色々お勉強もしなくちゃ。
また、色々な体験もするだろうな。

うへー…と思わず、ワクワクで迎えましょう
色んなことを。

今日満月らしいですね。
満月は血の気が多くなるそうなので
爆発しないように気を付けます。
ふふふ
by leifu-nihongkong | 2013-07-18 09:07

2010年8月から香港離島生活を開始しました。眠ることと食べることが大好き。マイペースに暮らしています。


by leifu-nihongkong