ハーバーシティに登場

a0159690_2311028.jpg

またもや素敵パン屋さんが香港に。
a0159690_2311110.jpg

a0159690_2311380.jpg

a0159690_2311485.jpg

高級過ぎてビックリ。
雲呑麺より高いサンドイッチを食べました。
リサーチリサーチ
[PR]
Commented by hongkongpeu at 2013-01-10 23:26
メゾンカイザーはホワイトチョコの入ったパンが好き♪
クロワッサンがウリだけど騒ぐほどじゃないなーと思います
Commented at 2013-01-11 00:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miisan0414 at 2013-01-11 11:54
こんにちわんこ♪
カイザー、HKにもあるんですね~
アタクシはいつも日本で1,050円で5個いろいろ入ってるおまかせ詰め合わせを買ってます。 HKでもあるといいのにね。
Commented by いずたまある at 2013-01-14 10:56 x
雲呑麺より高いサンドイッチ・・・ 考えられない。
麺食大王としては絶対雲呑麺です。
でも時々無性にパンが食べたくなるんですよね。
Commented by leifu-nihongkong at 2013-01-14 23:49
ぺうさん
まだそれは試していないの。
香港にしてみたらかなり高級なパンなので
毎月1度のお楽しみにしようかと(笑)
Commented by leifu-nihongkong at 2013-01-14 23:51
鍵コメSさん
どうもありがとう~
あちらの方も確認しました。
スケジュール、今はまだちょっと分からないのですが基本OKですよ(^^)
また連絡しますね~
Commented by leifu-nihongkong at 2013-01-14 23:53
みんみんさん
そうなんです。クリスマス頃にオープンしました。
私が行ったのは昼間だったので、おまかせ詰め合わせはなかったですねぇ・・・
ほんと、あったらいいのになー
Commented by leifu-nihongkong at 2013-01-14 23:55
いずたまあるさん
そうなんですよ~ありえない価格!
でもパン食べたい週間だったのでいっちゃいました。
いずたまあるさんと麵食ご一緒したいですねー
いつか実現したいです。
あー日本そば食べたいな。普通のかきたまとおねぎがちょっぴりだけはいったおそば。
Commented by 履歴書 at 2013-03-29 12:27 x
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。
by leifu-nihongkong | 2013-01-10 23:08 | Comments(9)

2010年8月から香港離島生活を開始しました。眠ることと食べることが大好き。マイペースに暮らしています。


by leifu-nihongkong