ちょっとだけですが

a0159690_21461726.jpg

中環にティファニーのツリーとメリーゴーランドが
登場すると、先ほどの記事に書きましたが
こちらifcは白を基調とした大人の雰囲気です。
時間がなくて、一枚のみ。
また通る機会がありましたら、追加でパチリとします。
[PR]
Commented by miisan0414 at 2012-11-20 17:20
こんにちわんこ♪
素敵デスね~
クリスマスはHKで過ごす予定なので、いろいろと見て周りたいと
思いマス。 いつもホットなHKをお伝え戴いてありがとうございます♪
Commented by leifu-nihongkong at 2012-11-21 08:29
みんみんさん
香港でご主人とクリスマス、素敵ですね♡
私はたぶん義兄弟姉妹家族と義父母を囲んでのお食事会くらいかなぁ
それでも、街中にあるキラキラ達を見るだけでウキウキします。
個人的には九龍だったら、ハーバーシティと1881
香港だったらタイムズスクエアと中環のティファニー、ifc
あ、金鐘のパシフィックプレイスも良いかしら
この辺りは間違いないかな(素敵かな)と、勝手に思っています。
by leifu-nihongkong | 2012-11-19 21:43 | 携帯より(香港) | Comments(2)
2010年8月から香港離島生活を開始しました。眠ることと食べることが大好き。マイペースに暮らしています。