こちらも準備中(でした)

a0159690_2016493.jpg

a0159690_20165283.jpg

ハーバーシティのクリスマスデコレーションは先日ご紹介しましたが
こちらは香港島、タイムズスクエア
a0159690_20165318.jpg

a0159690_20165443.jpg

a0159690_20165623.jpg

レゴのクリスマス
私が行った日はまだまだ準備中でした。
a0159690_20165984.jpg

a0159690_2017025.jpg

a0159690_2017254.jpg

a0159690_2017314.jpg

野外のデコレーション、まだ柵がありましたが
たぶん出来上がったらお家の中で写真も撮れるんだろうなぁ
a0159690_2017537.jpg

室内も、こんな感じでした。
一週間ほど前の写真なので、きっと今頃たくさんのお客様が
記念撮影していると思います。

そうそう、中環には今年もティファニーのクリスマスツリーとメリーゴーランドが
展開されるようですよ。
メリーゴーランドはHKD30で乗れるとか。
去年は行きそびれたので、今年は見に行きたいな。
[PR]
Commented by hongkonggaffe at 2012-11-19 20:52
わあ、ありがとうございます。
尖沙咀のを拝見した時に、香港島側はどうなんだろう?・・・て、妄想したんです。
やっぱり、中環や銅鑼灣が、例年クリスマスに彩られるので。
同じクリスマスを迎え祝う飾りつけでも、それぞれに持ち味が異なるものですねえ~。
時代廣場のは、可愛らしさ満点な感じ。・・・3枚目の雪ダルマくんが気に入りました。(笑)
Commented by leifu-nihongkong at 2012-11-19 23:21
こえださん
銅鑼灣には毎日通っていないので、レポート出来ずすみません(^^;;
レゴのクリスマス、かわいらしかったですよ~
私もこの雪だるま、お気に入りです。
近日中にifc、行ってきます~
by leifu-nihongkong | 2012-11-19 20:09 | 携帯より(香港) | Comments(2)
2010年8月から香港離島生活を開始しました。眠ることと食べることが大好き。マイペースに暮らしています。