人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は地味な服装で

10月になり、すっかり秋の気候になりましたね。
香港でも、まだ昼間は暑いですが、湿度の低い過ごしやすい季節になってきました。
とは言え、いまだ半袖短パンにサンダル姿が多く見られます。

今日から3日間、
南丫島での船衝突事故の皆さんに哀悼の意を尽くすため
出来れば地味めな服装を、との呼びかけがあるそうです。
(政府発表ではありません。個人の呼びかけです)

ディズニーランドでは今日の夜の花火を取りやめ
シンフォニーオブライツは今日から3日間中止です。

朝は私が住む島でも、記帳の場所が設けられていました。
老公も私も記帳。

犠牲になられた皆さんのご冥福をお祈り致します。
またご家族、親族の皆さんへお見舞い申し上げます。
by leifu-nihongkong | 2012-10-04 08:46 | 携帯より(香港)

2010年8月から香港離島生活を開始しました。眠ることと食べることが大好き。マイペースに暮らしています。


by leifu-nihongkong