これから大食會

これから大食會が始まります。
なんと我が家で。

だんなさまさまのお友達に
日本料理の職人さんがいて
お昼から出汁巻き卵を作ったり
色々準備いてくれています。
私もちょっとだけお手伝いしましたよ。

でもね、ランチ食べてないので腹ペコです(^^;;
こっそり階下でお義父さんと
何かたべちゃおうかなと思ってます。

ではまた
写真撮れたらアップします。
離島で豪華和食の宴です。
[PR]
Commented by SAWA at 2012-07-17 23:33 x
お友達である職人さんに、出し巻き卵作ってもらうって素敵♪
うちではお料理上手な義父にリクエストして、我が家での宴に持参頂くこと、しばしばです(^^)

そして、leiちゃん、お義父さんと何かこっそり食べた?そのこっそり具合も、うふふで素敵♪

写真、楽しみにしてます!
Commented by leifu-nihongkong at 2012-07-23 20:47
SAWAちゃん
だって本当におなかすいちゃったんですよ(^^;;
宴は20時位に始まりました。こっそり何か食べなくちゃはらぺこでした~
by leifu-nihongkong | 2012-07-15 16:32 | 食べる・飲む | Comments(2)

2010年8月から香港離島生活を開始しました。眠ることと食べることが大好き。マイペースに暮らしています。


by leifu-nihongkong