夕陽

a0159690_2227740.jpg

a0159690_2227878.jpg

ハーバーシティを歩いていたら
夕陽があまりにもきれいで
思わず外に出てパチリパチリ

お天気不安定な香港ですが
時にはこんな景色も見られるんですね
[PR]
Commented by bravo1212 at 2012-05-26 07:14
うわぁ~ほんとに綺麗だね!自然ってすごいね!
香港は不安定な天気が続いてるんですね。日本はやっと不安定がおさまったみたいです。でもじきに梅雨がやってきます。
Commented by TOUKO at 2012-05-26 08:09 x
は~ほんっとに綺麗!うっとり・・日が沈むまで眺めていたい景色ですね~素敵な写真ありがとうございます~

今、電車の中で「秘密の香港100」っておまけのある雑誌の広告みつけた所です。帰りに本屋さん寄ろうと思います~
Commented by leifu-nihongkong at 2012-05-26 11:16
ブラボーさん
豪雨だったり、晴れたりと忙しい香港のお天気です。
久しぶりにきれいな夕陽を拝みました(^^)
そうですね〜日本はもうすく梅雨。
雨に濡れた紫陽花がきれいな季節ですね。
Commented by leifu-nihongkong at 2012-05-26 11:18
TOUKOさん
腕が悪くてお恥ずかしい写真ですが、
本当にきれいだったのでついパチリとしてしまいました。

秘密の香港100!私も秘密を知りたいです〜
Commented by TwentyYears at 2012-05-27 18:03
あ~、この夕陽を見に今すぐ香港へ行きたい!(笑)
キレイな夕焼けを見ると、一日の疲れが取れるような気がします(^_^)
Commented by hongkongpeu at 2012-05-27 22:20
色合いがきれい!
やっぱりleiちゃんの写真好きだな
Commented by leifu-nihongkong at 2012-05-27 23:50
やすこさん
ぜひぜひ、お仕事落ち着かれましたらいらしてくださいね!
私もおいしいもの&おかいもの、ご一緒したいです(^^)
Commented by leifu-nihongkong at 2012-05-27 23:51
ぺうさん
いやいや、色は偶然です~ だってiphoneですもの(^^;;
でもありがとうぺうさん。またきれいな写真撮れたらアップしますね。
by leifu-nihongkong | 2012-05-25 22:24 | つれづれ(香港) | Comments(8)
2010年8月から香港離島生活を開始しました。眠ることと食べることが大好き。マイペースに暮らしています。