人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香港でクレープ

香港でクレープ_a0159690_11143154.jpg


香港でクレープ_a0159690_11143299.jpg


香港でクレープ_a0159690_11143311.jpg


香港でクレープ_a0159690_11143475.jpg


今日クラスメイトのひとりが、国に帰ります。
昨日はちょうど来港中の友人と別の予定があったのですが
雨という事で、急遽クレープを食べて、香港映画を観る
というスケジュールに変更。合流して(させて)もらう事にしました。

男性陣はなんとまぁ、蕎麦粉のクレープ初体験だったそうです。
私達女子はちょっとびっくり。そうか、男子は興味がないのね。

しかし香港で、蕎麦粉のガレットを頂けるとは
思っていなかったので、嬉しかったです。
お店を紹介してくれた友人に感謝。

あ、場所は灣仔、皇后大道東100位。
お店の名前は忘れてしまいました(^^;;
by leifu-nihongkong | 2012-05-16 21:38 | 食べる・飲む

2010年8月から香港離島生活を開始しました。眠ることと食べることが大好き。マイペースに暮らしています。


by leifu-nihongkong