母親節快樂

a0159690_23423254.jpg

母親節快樂!
お母さんありがとう!

本当に感謝しきれません

料理も出来ない嫁なので
せめてもと小さな花束を買いました。
花束を見た時、義母の顔がぱぁっと和らぎました。
その表情をみた瞬間
あぁ、良かったと思いました。

実家の母には電話をしました。
先週、甥を連れて妹夫婦が訪ねて来たことを
嬉しそうに話してくれました。

お母さん
いつまでも、元気でいてね。
[PR]
Commented by TOUKO at 2012-05-14 07:50 x
わぁ~可愛いい花束!
お義母様、喜んでくれてよかったですね^^!
読んでて私まで嬉しくなりました。
Commented by hongkongpeu at 2012-05-15 10:37
きれいな色使いのお花ですね!
お母さんが前を歩いてくれるから自由に出来ること、頑張れることってたくさんありますよね♪
Commented by SAWA at 2012-05-16 12:24 x
とても綺麗!!お花って良いね~(^^)
お母さんもお義母さんも、喜んでくれて良かったね♪
Commented by leifu-nihongkong at 2012-05-16 21:32
TOUKOさん
ありがとうございます。本当に小さな花束なんですよ。
でも今日も食卓に飾ってくれていました。
Commented by leifu-nihongkong at 2012-05-16 21:35
ぺうさん
義母は綺麗な色が好きなので、こちらにしました。
本当、母の歩いて来た道があるからそれを道標に
私達も歩けるんですよね。いつまでも元気でいて欲しいです。
Commented by leifu-nihongkong at 2012-05-16 21:37
SAWAちゃん
お花、久しぶりに買いましたが
買うのも楽しいですね。
やはり笑顔って良いですね、
by leifu-nihongkong | 2012-05-13 23:37 | つれづれ(香港) | Comments(6)

2010年8月から香港離島生活を開始しました。眠ることと食べることが大好き。マイペースに暮らしています。


by leifu-nihongkong