新しいスターバックス

a0159690_2338813.jpg


a0159690_2338850.jpg


a0159690_2338955.jpg

旺角に出来た新しいスターバックスに行ってきました。


a0159690_23381058.jpg


a0159690_23381038.jpg

香港好きな皆さんなら
きっと胸キュンです。


a0159690_23381190.jpg


a0159690_23381275.jpg


a0159690_23381253.jpg


a0159690_23381313.jpg


a0159690_23381314.jpg


皆さん観に来て下さいね。
[PR]
Commented by TwentyYears at 2012-03-28 00:41
旺角にあるっていうのが、また良いですね~(^_^)
次回の待ち合わせはぜひこちらで♪
Commented by bravo1212 at 2012-03-28 08:51
うわぁー、まさにど真ん中 胸キュンスタバですね。今すぐ飛んで行きたいですよ~。
Commented by mangonaoko at 2012-03-28 15:18
洗衣街のところに出来た店舗ですよね!実は私も気になっていました・・・場所柄週末とかはすごい人なのかしら。
バスで降りる場所に近いのでちょうどいい(余分に旺角の街歩かなくていいし:笑)今度行ってみよっと☆
Commented by leifu-nihongkong at 2012-03-28 23:08
やすこさん
ぜひぜひ待ち合わせましょう~!
いい感じに街に溶け込んでましたよ。
平日の昼間だったので学校帰りの学生さんが
皆宿題していました(^^)
Commented by leifu-nihongkong at 2012-03-28 23:09
ブラボーさん
ぜひ飛んできてくださーい!
中環より広いのですが、お客さんもたくさんでした。
Commented by leifu-nihongkong at 2012-03-28 23:10
naokoさん
そうですそうです。洗衣街。
週末は危険(笑)だと思いますので
ぜひ平日狙って行ってみてください~
by leifu-nihongkong | 2012-03-27 23:35 | つれづれ(香港) | Comments(6)
2010年8月から香港離島生活を開始しました。眠ることと食べることが大好き。マイペースに暮らしています。