久しぶりの

a0159690_20485864.jpg

久しぶりの、クリーミーなカルボナーラ


a0159690_20485949.jpg

久しぶりの、カヤジャムフレンチトースト
友達と半分こ

日曜に体調崩してから、あまり食欲がありませんでしたが
今日は普通にオーダー
いつもならペロリと平らげるでしょうが
かなりのボリュームに感じました。




追記
やっぱり晩ごはんは食べられませんでした(^^;;
胃薬飲んで寝ます~
[PR]
Commented by ricky-momi at 2012-03-15 23:50
クリーム系は、結構あとで胃にきます。
昔はそんなことなかったんですけれどねぇ・・・。
Commented by hongkongpeu at 2012-03-20 09:35
体は大丈夫ですか??お大事にしてくださいね
Commented by leifu-nihongkong at 2012-03-25 22:08
Hachiさん
そうなんですよ!クリーム系だーいすきなんですが
今回はずっしりきました。
病み上がりにはきつすぎたのね(^^;;
Commented by leifu-nihongkong at 2012-03-25 22:09
ぺうさん
お騒がせしてごめんなさい。すっかり良くなりました。
でも油っぽいものは今でもちょっと用心しちゃいます。
これはいつでも同じですね。気を付けて美味しく食べます。
by leifu-nihongkong | 2012-03-15 20:44 | 携帯より(香港) | Comments(4)

2010年8月から香港離島生活を開始しました。眠ることと食べることが大好き。マイペースに暮らしています。


by leifu-nihongkong