人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの雲呑撈麵

久しぶりの雲呑撈麵_a0159690_15464682.jpg

学校帰りにぶらり途中下車

久しぶりの雲呑撈麵_a0159690_15464758.jpg

中環にあった頃に何度か足を運んだこのお店
いつの間にか閉店したと思いきや
数ヶ月前にこちらで発見しました。

以前のセットより、2〜4HKD位値上がりしているようですが
それでも、まだまだ良心的なお値段です。

久しぶりの雲呑撈麵_a0159690_15464865.jpg

今回オーダーしたのは久しぶりに雲呑撈麵
スープと油菜付きです。
あ、私はお願いしませんでしたが、一緒にオーダーすると
ドリンクは半額になります。

久しぶりの雲呑撈麵_a0159690_15464896.jpg

じゃーん
久しぶりの雲呑撈麵_a0159690_1546493.jpg

油菜はがいらんにしました。

久しぶりの雲呑撈麵_a0159690_15465080.jpg

美しく撮れず、ごめんなさい。
麵の下はこんな感じです。

黃枝記
久しぶりに御馳走様でした(^^)
by leifu-nihongkong | 2012-02-06 15:36 | 食べる・飲む

2010年8月から香港離島生活を開始しました。眠ることと食べることが大好き。マイペースに暮らしています。


by leifu-nihongkong