聖誕快樂

a0159690_837115.jpg

昨日はクリスマスイブ
家族揃ってクリスマスディナーに行きました。
まだ暗くなる前の17:45スタート


a0159690_8371234.jpg


a0159690_8371390.jpg

まずはひと皿め
前菜代わりにモリモリ野菜とロブスタースープ
その後、食べるのに夢中で写真がありません。

我が家揃っての食事は数あれど
この日は本当ににぎやかです。
途中サンタさんがまわって来たり
バルーンのプレゼントタイムがあったり
学生さん達の讃美歌コーラスもありました。

20:30には次の回のビュッフェが始まりますが
その前にすでにおなかパンパン
家族で写真撮影会になりました。
やっぱり写真大好きなんです(^^)




a0159690_8371465.jpg

皆さん聖誕快樂 Merry Christmas!
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね
[PR]
Commented by いずたまある at 2011-12-25 10:10 x
メリークリスマス~
家族が集まってのパーティーは盛り上がって楽しそうです。
香港では結構本格的に皆さん楽しまれているようですね。
昨晩食事したところでもご家族でプレゼント交換したりして盛り上がっていました。
私たちはすっかり忘れています(笑

Commented by hongkonggaffe at 2011-12-26 18:29
leiさん、遅ればせながら、聖誕快樂。
ご家族での賑やかなお食事、写真撮影、いいですね。
そうそう、こんな素敵な時には、ブログ用写真は置いておいて、
そのひとときをこそ楽しまれるのが、一番ですよね。
Commented by leifu-nihongkong at 2011-12-27 11:44
いずたまあるさん
お返事すっかり遅くなりごめんなさい。
ご夫婦そろって香港旅行、これでも充分素敵なクリスマスだと思いますよ(^^)
プレゼント交換、大変ですよ~何を買おうかと(^^;;
今年は割り切って甥っ子姪っ子だけ!と思っていたのですが
お子さんのいない華族もいた!!と思いだし
これからこっそり買いに行きます・・・もう遅いけど
Commented by leifu-nihongkong at 2011-12-27 11:46
こえださん
こちらこそ、ブログにはお邪魔しているものの
コメント残せずクリスマスのご挨拶も出来ませんでした。
ごめんなさい。
家族のお食事、大変ですが過ぎてしまえば楽しかったかな。
ブログ用写真・・・の前にビュッフェだ!食べよう!という感じで盛り付けもものすごいんです。皆さん。
なので絵的にもアップは無理かなと(^^;;
by leifu-nihongkong | 2011-12-25 08:19 | つれづれ(香港) | Comments(4)
2010年8月から香港離島生活を開始しました。眠ることと食べることが大好き。マイペースに暮らしています。