ハーバーシティはおもちゃ箱

a0159690_17564373.jpg

ハーバーシティのクリスマスデコレーション
ものすごい人だかりです。

香港のディズニーランドに
トイストーリーの乗り物?が出来るから
らしいですよ。
[PR]
Commented by bravo1212 at 2011-11-13 00:48
今年のハーバーシティの飾り、ほんとおもちゃ箱ですね。これ、夜になるとイルミネーションでキラキラするんですか?
全記事のIFCやヘリテージも完成楽しみです。大阪はユニバのツリーがギネス一だそうです。何がって電飾の数だそうです。
Commented by hongkonggaffe at 2011-11-13 17:23
撮って来てくださって、コラージュしてくださった写真。
この1枚で、賑々しさと季節感とがギュッと詰まって伝わってきます。
leiさん、いつも、ありがとうございます。
…記事下の「同じカテゴリ」に写っている檸檬ホットコーラ(?)かな?
飲みたくなっちゃいました。(笑)
Commented by leifu-nihongkong at 2011-11-17 22:04
ブラボーさん
お返事遅くなってごめんなさい。
夜はちゃんと見ていないのですが、色とりどりの電球のモチーフは
きちんと電気が付いていました。
ifcは明日辺り撮れるかな。1881は既に完成していますよ(^^)
UFJのツリ―、見てみたいなぁ
Commented by leifu-nihongkong at 2011-11-17 22:06
こえださん
今回のコラージュは、顔が重ならないように配置しました。
なんてアプリで簡単に出来ちゃうんですけれどね(^^;;
檸檬熱可樂、こえださんがご覧になった写真は
暑い時期に風邪気味だったので試しに頼んでみたのでした。
熱かったですよ~(^^;; 今の季節には良いでしょうね。
by leifu-nihongkong | 2011-11-12 17:53 | つれづれ(香港) | Comments(4)

2010年8月から香港離島生活を開始しました。眠ることと食べることが大好き。マイペースに暮らしています。


by leifu-nihongkong