カルボナーラが食べたいな

カルボナーラ
食べたいなぁ

もう皆さんはご存知かもしれませんが・・・
お友達が教えてくれたサイトです。
ちょっと覗いてみてくださいね。
チーズたっぷりのカルボナーラが食べたくなります~
[PR]
Commented by TOUKO at 2011-10-28 22:30 x
きゃ~ますますパスタ食べたい度アップ(笑)粉チーズかけただけのスパゲティでもいいから食べたい・・ネロのカルボナーラは生クリームじゃなくて牛乳なんですね~カロリー控え目に冷蔵庫の中の常備物ですぐに作れる~教えて下さってありがとうございます^^!
あ、あとアルパカの写真集も探してみよっと(笑)
Commented by leifu-nihongkong at 2011-10-30 00:46
TOUKOさん
粉チーズ、だーい好きです。それだけで食べられます(笑)
そうそう。この作り方だと牛乳ですね。濃厚になりすぎずよいのかな。
写真集を見たのは実はブームになる直前、2年前だったと思います。たぶんまだありますよ~
by leifu-nihongkong | 2011-10-28 20:38 | つれづれ(香港) | Comments(2)

2010年8月から香港離島生活を開始しました。眠ることと食べることが大好き。マイペースに暮らしています。


by leifu-nihongkong