もうすぐハロウィン3

a0159690_202930100.jpg


a0159690_20293279.jpg

ハーバーシティ前にてカボチャのクモ発見
街灯?の中にもカボチャ


a0159690_20293386.jpg


a0159690_20293462.jpg


a0159690_20293474.jpg

実は今週、中間テストウィークでした。
今日は口頭試験。
ほんの10分間とはいえ緊張しました(>_<)

試験後に友人達とランチ
なかなかボリュームありました。
同学はケーキ3個もオーダー!
でも残念ながら完食ならず。
こちらのお店はお食事の方がお勧めです。
[PR]
Commented by TwentyYears at 2011-10-20 21:36
中間テストお疲れ様です♪
カボチャのクモも、やっぱりちょっと怖いかな(笑)
こちらのお店は入ったことないかも。一度は行ってみたいと昔々から
思っているのに、きっとチャンスがなかったんですね。
お料理はボリュームがありそう☆☆ ケーキもかなり美味しそうに見え
ますよ~(p_q) いつか連れて行ってください♪
Commented by hongkongpeu at 2011-10-20 21:44
あ、ここに答え書いてあった(笑)
結果はどうでした??
Commented by TOUKO at 2011-10-20 23:23 x
ぎゃっ・・黒い足の毛が・・^^;下のお花が綺麗^^!
試験だったのですか~お疲れ様です~口頭試験!想像しただけで緊張します・・ご褒美ランチ?美味しそうですね~付け合わせの白いパスタと人参が食べたくなりました~
Commented by mangonaoko at 2011-10-21 06:44
あ、これ我が家にもあります。
って1枚目のキャンドルスタンド♪そっか、こういう飾り方も素敵ですね♪
Commented by mimi姐姐 at 2011-10-21 07:24 x
また夕方から、ピンポ~~~ン~♪  仮装した団体が大声で
『TRICK OR TREAT』攻撃にあう季節がやってきました。 いくらお菓子を用意してもすごい勢いでなくなっちゃうの。 それで『ごめんね~もうお菓子ないの。』なんていった日にはちょっと
年上の悪がきたちは、生卵を家の周りにぶちまけていくので、たいへ~~~~ん。 
Commented by leifu-nihongkong at 2011-10-26 19:29
やすこさん
ここ、北角ではなく九龍塘なんです。
学校の帰りに皆とテストお疲れ様ランチ。
ケーキはOKですよ。昔のケーキ屋さんの味です。
次回は北角、ご一緒しましょう!
Commented by leifu-nihongkong at 2011-10-26 19:30
ぺうさん
あはは そうです。正解はコチラ(^^)
結果は100点満点中80.6(この小数点が微妙)
もっと頑張らなくちゃ!
Commented by leifu-nihongkong at 2011-10-26 19:32
TOUKOさん
ね、下のお花のラブリーさとクモの足の不気味さが
なんとも言えませんでしょう?(^^;;
このパスタは香港式なのでアルデンテではありません。
でも昔懐かしい感じで良いですよ。
Commented by leifu-nihongkong at 2011-10-26 19:33
naokoさん
ええ~ おうちにこんな素敵なキャンドルスタンドがあるの?!
これはミニカボチャをてぐすで吊っていました。
お花などを盛り花にして飾っても素敵ですね。
Commented by leifu-nihongkong at 2011-10-26 19:35
mimi姐姐
おー 本場では生卵が?!
ぜひたーんとお菓子をご用意くださいませ。
お掃除大変ですものね。
そうそう、今のクラスにはオーストラリアの男の子がいますよ。
by leifu-nihongkong | 2011-10-20 20:23 | つれづれ(香港) | Comments(10)
2010年8月から香港離島生活を開始しました。眠ることと食べることが大好き。マイペースに暮らしています。