もうすぐハロウィン2

a0159690_172753.jpg


a0159690_1727678.jpg


a0159690_1727767.jpg


a0159690_1727710.jpg

同じくThe Oneにて
こちらのハロウィンの方がいいなぁ
[PR]
Commented by bravo1212 at 2011-10-18 18:02
やっぱり香港、いろんなところでハロウィーンの飾り付けが見られるんでしょうね。
私も今週ハロウィーン楽しみにある場所に行ってきます。楽しみです。
Commented by ゆり at 2011-10-18 21:55 x
そうそう。ハロウィン。実は息子の誕生日です。どんぴしゃ。生まれたころは全然騒ぎが無かったのに、最近かぼちゃのオンパレード(笑)今年25歳です~(*^_^*)
Commented by TOUKO at 2011-10-18 22:26 x
美味しそう美味しそう(笑)最近食べてないなぁ・・昔はよく食べたのですが・・お口で溶けて手で溶けない~でしたっけ・・
Commented by leifu-nihongkong at 2011-10-19 20:43
ブラボーさん
もっと色んなところでこのような企画してると思います。
今回は偶然入ったThe Oneでパチリとしました。
どこへ行くんでしょう?!Uが付くところかなぁ???レポ楽しみにしています!
Commented by leifu-nihongkong at 2011-10-19 20:44
ゆりさん
そうそう、息子さんのお誕生日もうすぐですね。
私とほんのちょっとの差で生まれた息子さん、もう25歳ですか!
私もアラフォー真っ只中な訳です(^^;
日本のかぼちゃは美味しいです。本当に!
Commented by leifu-nihongkong at 2011-10-19 20:45
TOUKOさん
そうそう、お口で溶けて手で溶けないということで
本日さっそく買っちゃいました(笑)
久しぶりにあのカラフルなチョコ、おいしかったです(^^)
by leifu-nihongkong | 2011-10-18 17:24 | つれづれ(香港) | Comments(6)

2010年8月から香港離島生活を開始しました。眠ることと食べることが大好き。マイペースに暮らしています。


by leifu-nihongkong