もうすぐハロウィン

a0159690_17225974.jpg


a0159690_1723177.jpg


a0159690_1723285.jpg


a0159690_1723228.jpg

こわいよ〜

もうすぐハロウィン
お手洗いを拝借したThe Oneで遭遇しました。
海洋公園のハロウィンはこわいと聞きましたが
本当にこわそうです。

こわいのにがて〜(^^;;
[PR]
Commented by hongkongpeu at 2011-10-18 21:33
なんかちょっとやだなぁ
かわいいのがいいよね♪
Commented by TOUKO at 2011-10-18 22:22 x
ほんと、ちょっと怖いですね~私も可愛いのと美味しそうなの?がいいです^^!ハロウィンフェア?でコンビニでカボチャプリンを売ってて行くたび買ってしまってます^^;
Commented by leifu-nihongkong at 2011-10-19 20:21
ぺうさん
でしょう?かわいくないの!コワイの。本当に!
飾ってあるお化けたちの写真も撮ろうと思ったんですが
リアルに怖いので画像に収めたくなくて(^^;;
Commented by leifu-nihongkong at 2011-10-19 20:41
TOUKOさん
私もおいしいのがいいです~
香港にもコンビニはたくさんあるけれど、
日本のように季節のスイーツはないんですよね・・・残念。
by leifu-nihongkong | 2011-10-18 17:06 | つれづれ(香港) | Comments(4)

2010年8月から香港離島生活を開始しました。眠ることと食べることが大好き。マイペースに暮らしています。


by leifu-nihongkong