探検したいところハッケン

どなたかのブログに
香港にもpapabubbleがある、と書いてあったのを見て
思わず小躍りしてしまいました。

papabubbleはスペインのキャンディ屋さん
(↑ サイト重いです。)
日本だと中野に第1号店があって
(その後渋谷にも出来たようですね)
元中野の住民だった私は自転車を走らせ
ちょっとしたおつかいものやお土産にと
良く買いに行きました。

香港のお店には香港っぽいデザインのものもあるそうで
絶対にゲットするぞ~!と
今からワクワクしています。

それから真後ろにあるという香港の中央図書館にも
立ち寄ろうと思っています。
10階建ての気持ち良い空間とか。


決行は来月かな。
レポはしばらくお待ちくださいね。
今日は予告編でした(^^)
[PR]
Commented by hongkongpeu at 2011-09-27 21:35
うわー楽しみ!
私も2種類欲しいのがあるの
そうアレとアレ 笑
レポ楽しみに待ってる♪
Commented by leifu-nihongkong at 2011-09-27 22:16
ぺうさん
さすが〜 よくご存知で(^^)
そうそう、私もアレとアレがお目当てなの。
レポ、しばらくお待ちくださいね〜
by leifu-nihongkong | 2011-09-26 20:00 | つれづれ(香港) | Comments(2)

2010年8月から香港離島生活を開始しました。眠ることと食べることが大好き。マイペースに暮らしています。


by leifu-nihongkong