ようつべサーフィン


竹内さんバージョンも薬師丸さんバージョンも大好きですが
これもとっても素敵です やさしい歌声

で、映像も音も良くないのですが

これ、お相手って草蛙さん?


元はこちら 竹内さんです
こちらの映像の中の女性は吹石さんですね


で、中森さんも歌っていました。
夜ヒットかな。なぜか広東語字幕が

ただいまTVBで放映中のドラマ主題歌

けっこう好きなんですけど
コメントによるとコウダさんのお歌にサビが似てるとか。

でもそのコウダさんのお歌も奥さんの歌のサビに似てる(^^;;

この曲は初めて聴きました。きれいな歌声
アニメ「時をかける少女」の歌を歌っていた人なんですね


ピアノを大江さんが弾いている!
で、歌う歌はユーミン(笑)


あー止まらない ようつべサーフィン
本当は復習しなくちゃなのに
そろそろPC閉じましょう

それではみなさん 今宵はおやすみなさい(^^)
[PR]
Commented by TOUKO at 2011-09-21 05:47 x
あ~あ~^^!
吹石さんイメージにあってますね。また夜じっくり味わいたいと思います~
サーフィンってとまらないですよね・・
シアワセに~なりたい~つもりが~・・今日はグルグルしそうです~
Commented by leifu-nihongkong at 2011-09-22 19:11
TOUKOさん
昨日は台風大丈夫でしたか?
早めにお帰りになれたでしょうか?
今朝もモバイルで何曲か聴いてしまいました〜
ちゃんと時間決めてサーフィンしよう(^^;;
子供のゲーム時間みたい(笑)
Commented by TOUKO at 2011-09-23 06:54 x
サーフィンしてると時間経ってしまいますよね~あとこれだけ・・あと30分だけ・・って^^;
ご心配いただきありがとうございます~例にもれず?途中で足止めくらって私は2時間位待ちぼうけしました~でも10時前には帰れました^^!駅前は大木が根っこから抜けてたりしましたが家についたら静かに虫が鳴いてたりして台風の時はじっとしてるほうがいいんだな~と思いました~
Commented by leifu-nihongkong at 2011-09-23 10:21
TOUKOさん
本当に大変でしたね!やっぱり交通ストップしていましたか・・・
木が根っこから抜けるなんて、想像が着かない破壊力。
自然は怖いですね。
通勤どうぞ気をつけて!
by leifu-nihongkong | 2011-09-20 22:43 | 音楽・映画 | Comments(4)

2010年8月から香港離島生活を開始しました。眠ることと食べることが大好き。マイペースに暮らしています。


by leifu-nihongkong