あっ

あっ

とシャッターを押した時には
既に後ろ姿

120番さん

a0159690_17444267.jpg

[PR]
Commented by bravo1212 at 2011-08-10 21:45
おっ、120番!

シャッターチャンスってすぐに 過ぎていってしますんですよね~。
よって、 私は香港歩きの時は大体カメラは片手に持ってます。
かばんの中に入れてたら 撮りたい瞬間 すぐに過ぎてしまいます。
Commented by hongkongpeu at 2011-08-10 22:26
私は旅行者らしく首から下げてます(笑)
カメラが立ち上がるでの時間がもどかしいですよね
Commented by まえさん at 2011-08-10 23:27 x
乗っているときは のんびり走っていて まどろっこしく感じる時もあるのに
逃げ足は速かったんですね… 
120番を見かけると 縁起がいいかも~ってな気分に私はなります。
角質取り 御教授ありがとうございます、いつかチャレンジしてみます!
Commented by leifu-nihongkong at 2011-08-11 16:39
ブラボーさん
そうなんですよね。手にしていた携帯をしまったとたんに
目の前に120番がっ!!!
・・・というタイミングでした(^^;;
Commented by leifu-nihongkong at 2011-08-11 16:40
ぺうさん
そうそう。起動時間って本当にいらっとしちゃいます(笑)
私はiphoneなんですが、カメラの起動時間が以前より遅くなったような・・・(気のせい?容量増えすぎかな)
Commented by leifu-nihongkong at 2011-08-11 16:43
まえさん
そうなんですよ!まさに逃げ足だけはいっちょまえに(笑)
前にも何度か見かけたことはあったのですが
今回はちょうど写真も撮れ(そうな)タイミングだったので
いざ!と思ったら加速して行きました(^^;;
角質取り、ぜひぜひ。私も他にも良いお店があったら挑戦しておきますね!
by leifu-nihongkong | 2011-08-10 17:41 | 携帯より(香港) | Comments(6)

2010年8月から香港離島生活を開始しました。眠ることと食べることが大好き。マイペースに暮らしています。


by leifu-nihongkong