スキン変更

JさんやKさん、nさんなど
皆さんがブログタイトルを素敵な写真になさっているので
私も真似してスキン変更してみました。

が、素敵な写真がない(^^;;

とりあえず、昨夜の日没写真を
無理やり縮尺変更してやってみました。
若干はみ出ていてお見苦しいですがお許しを。

今日も勉強する気力が起きず
ずっとだらだらしてしまいました。
いかんなぁ
なんたって、今日は化粧水すらつけ忘れてます(爆)
汗だくなのですぐ落ちちゃうと思いますけれど。。。

目標を持って「よし。これやるぞ!」と
気合を入れてもかけ声ばかりで
手を付けようと思ったものに、手が付いていません。

明日はお出かけなので
ちょっとしゃっきりしよう。
[PR]
Commented by hongkongpeu at 2011-08-02 20:54
私は今のスキンが気に入っててずーーーっと変えてません
未だ納得できる写真が撮れていないとも言いますが^^;
来年の目標は「スキン用の写真を撮る!」
これを念頭に食べ続けます(笑)
Commented by bravo1212 at 2011-08-03 00:18
スキンの島の夕暮れの雰囲気 すっごく素敵ですよ~。

私も休みの日で何も予定無いとき めちゃだれ~ってしてます。
こう暑いと ちょっと動くだけで大汗かくので それを理由に
省エネ活動してます。
Commented by TOUKO at 2011-08-03 19:28 x
素敵~やっぱり、この眺めとっても好きです~!はみだしてる?またそこが楽しい気もしますけど(笑)
汗だらだらって・・エアコン使わないのですか?暑くて汗だくじゃあやる気も起きないですよね~(私は涼しくてもいつだってダラダラするの得意です^^;)私も気合いいれようっと・・
Commented by leifu-nihongkong at 2011-08-03 22:32
ぺうさん
ぺうさんのブログスキン、素敵ですよね。
確か初めて拝見した時、ぺうさんがちょうど新月のお話を書いていたんですよ。
だからなんだかとっても印象に残っています。
でもなんで「来年の目標」??しかも食べ物限定?!今年でもいいじゃないですか~(^^)
Commented by leifu-nihongkong at 2011-08-03 22:34
ブラボーさん
ありがとうございます。今日もきれいな夕焼けでしたよ~
本当に暑くて頭の中身が溶けだしそうな感じ(苦笑)
やはり昼間は図書館へ避難だなぁ・・・
Commented by leifu-nihongkong at 2011-08-03 22:37
TOUKOさん
楽しく見て頂きありがとうございます(^^;;
エアコンは、使います。夕方から(爆)
なんとなく義父や義母がいないときにひとりでエアコン漬けるのが忍びなくて。しかもメイドさんもいるし。
義父が、義母が帰ってくるまで扇風機で我慢してるんですよ。だからヨメとしてなんとなくガマンしてます。
これからは絶対図書館避難しよう・・・
Commented by MIMI姐姐 at 2011-08-04 09:42 x
とっても素敵!! シドニーの海辺のサンセットにも似てます~~。
この前写真の整理をしていたら85年のレイちゃんの住む島の写真が出てきました。 あまり変わっていませんね。 香港の写真は大昔の写真っぽいのに。。。。(爆)
 
Commented by leifu-nihongkong at 2011-08-05 00:18
mimi姐姐
本当~?!島が変わってないって事ですか!(笑)
観光客は増えたようですが、確かに街並みはあまり変わっていないかもしれませんね。
生活も自動車がないのでよくこの島に住んでる、と話すと「空気好!」と言われます(笑)
いつかシドニーのサンセットも見たいなぁ~
by leifu-nihongkong | 2011-08-02 20:01 | つれづれ(香港) | Comments(8)
2010年8月から香港離島生活を開始しました。眠ることと食べることが大好き。マイペースに暮らしています。