人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しずつ・・・(笑)

昨年の秋から始まったリフォーム
とりあえず工事は済みましたが、
二階、三階ともまだまだ家具が揃いません(笑)
私の願いはテーブルと椅子
ソファよりテレビより早く決めたいな
宿題や自分のノートPCでネットも見たいです。
ま、少しずつですね。

という事で、お見せ出来る部分だけ
切り抜き撮ってみました。
IKE◯の紙BOXだらけです(笑)
まだ空箱、これからだんなさんのものが色々入ります。
そして手ぬぐい、隠してます。色々と(^^;;

写真立てに入っているのは
ちびっ子五人それぞれが書いた絵
それから、上海灘のリーフレットの一部
グリーンの折り紙

ゆくゆくは思い出の写真や、だんなさんの成果(お魚の)などを
飾りたいなと思います。

さてさて、いつ落ち着くのかなぁ(笑)
少しずつ・・・(笑)_a0159690_1855021.jpg

by leifu-nihongkong | 2011-07-12 17:52 | 携帯より(香港)

2010年8月から香港離島生活を開始しました。眠ることと食べることが大好き。マイペースに暮らしています。


by leifu-nihongkong