あと1カ月で

怒涛の?!3連休を過ごし
今日から通常営業です。

とはいえ、学校は9月から
お仕事もこれから打診するので
ほぼ夏休みに突入した子供のよう(笑)

でも今日は
郵便局に水道代や救急病院へ休日診療の支払い
家計簿?じゃないけれど何かの計算(何かよくわからない)
先週やっと来た本棚の整理や
たまっていた郵便物の仕分けやメールの返信など
あれこれしていたら日が暮れました。
家事していないのにね(^^;;

来港1周年まであと1カ月を切りました。
ぜーんぜん変わってない自分
こんなんでいいのかしらと思いつつ
私のままであちこち脱線したり転んだりしながら
日々過ごしています。

ということで、充実した素敵な夏休みにすべく
夏休みの計画など・・・つくりませーん(笑)
[PR]
Commented by TOUKO at 2011-07-05 22:46 x
お仕事終了&怒涛の三連休・・お疲れ様です~私には大家族に揉まれつつ、しなやかにキラキラしているleiさんがイメージとして浮かんでます(笑)
Commented by leifu-nihongkong at 2011-07-10 19:28
TOUKOさん
あれーごめんなさい!
この頂いたコメントにお返事書いたのに反映されてない!
しなやかにキラキラというより
ブツブツあとずさりしてます(^^;;いかんですね。
暑さに負けるなーわたしー!
by leifu-nihongkong | 2011-07-04 20:55 | つれづれ(香港) | Comments(2)

2010年8月から香港離島生活を開始しました。眠ることと食べることが大好き。マイペースに暮らしています。


by leifu-nihongkong