今なら

a0159690_9362769.jpg

今ならマニングス(萬寧)で
黒人歯磨きを買うと
G.O.Dのマグカップが付いてます。

これは先週金曜の広告ですが
たぶんまだあると思います。
お土産にいかがでしょう?

黒人歯磨きは、日本でいうと
デンターライオ◯みたいな感じかなぁ。
昔からある歯磨き。
今香港ではコルゲートが主流です。
我が家では義父母はコルゲート派、だんなさんは黒人派
私はどちらでもかまいません(笑)

少し前に、日本でコルゲートって見かけないねと
お友達と話していましたが、
もしかしたらアメリカンファーマシーにないかしらん?
なんて、今思い出しました。

さて、お仕事ラスト4日間
今週も皆さんお互い元気に参りましょうね。
[PR]
Commented by まる at 2011-06-27 17:57 x
いい情報ありがとうございます。これは、絶対にお得! さっそく、黄色のマグカップをゲットしました。 それにしても、この歯磨き粉、大きいですね。
2人家族で一年くらいもちそうです。(^-^)
Commented by leifu-nihongkong at 2011-06-27 20:13
まるさん
わ、お役に立ってよかったです〜(^^)
私も黄色が欲しかったのですが
島には緑とオレンジしかなく
オレンジにしました。
実は3つ揃えたかったんですが
あの巨大歯磨きが6個もあったら…と考え直しました(^^;;
歯磨き消費するのにたぶん一個三ヶ月は確実にかかりますよ〜
Commented by hongkongpeu at 2011-06-27 22:27
GODとコラボ!
気になる気になる!
Commented by bravo1212 at 2011-06-28 00:17
私もこの情報香港在住の友達に教えてもらって探しました。
私はwellcomeで買いました。
やっぱり3つ集めたくて買ったから歯磨き粉6個あります。
歯磨き粉だけトランクにいれて持って帰りました。お土産にもあげるつもりです。が、自分でも毎朝黒人さんの歯磨き粉使って 香港懐かしみたいと思います。
値段も安いよね。確か 36.90ドルやったよね。
Commented by leifu-nihongkong at 2011-07-02 16:03
ぺうさん
気になるでしょう?
絶対ぺうさんのアンテナにかかると
思ってました(^^)
もしまだあったら買っておきましょうか?
Commented by leifu-nihongkong at 2011-07-10 19:30
ブラボーさん
あれー!これもごめんなさい!
ブラボーさんのコメントお返事も書いたのにアップされてない(^^;;
お値段その通りです!さすが~
でも歯磨き6つ、重いでしょう???
そうそう、確か限定版もそろそろ発売されますよ。
by leifu-nihongkong | 2011-06-27 09:06 | 携帯より(香港) | Comments(6)
2010年8月から香港離島生活を開始しました。眠ることと食べることが大好き。マイペースに暮らしています。