出前一丁で朝ごはん

a0159690_7273130.jpg

おはようございます。
これは昨日の朝ごはん
いつもとは違う茶餐廳です。

今日は久しぶりに出前一丁食べよう!と、だんなさん。
来港二回目の出前一丁です。
やはり、何故か美味しいんです。
たかが出前一丁、されど出前一丁。

今日もケンカしながら
家族で、部屋のお片付け
ほぼ出来上がった階下、壁を磨いたり
義父母の荷物を降ろしたり







ケンカ日記にたくさんコメントありがとうございます。
お恥ずかしい(^^;;
のちほどお返事します。いつも遅くてごめんなさい。
[PR]
Commented by いずたまある at 2011-06-12 19:53 x
あらま。仲良しの夫婦げんか日記ですね。
私たち30年以上一緖に住んでいますが
プチ喧嘩を繰り返しながら仲良しです。
Commented by hongkongpeu at 2011-06-13 08:05
日本で朝からラーメンは絶対にナシですが香港だと「うふふ これこれ」と菠蘿包と一緒に平らげます(笑)
Commented by koedagaffe at 2011-06-13 08:20
コラージュ右下の熱檸檬のグラスの方が、leiさんでしょうか?
たしか、お好みの飲み物でしたものね。コレを見るともう、「=leiさん」という印象です。(笑)
出前一丁、ホント、なぜ香港で食べると旨いんでしょう?

最近使っておられるこのコラージュ、美しいし楽しいです。
Commented by leifu-nihongkong at 2011-06-13 20:21
いずたまあるさん
結婚生活の大先輩もプチケンカなさるんですね!
今回は私の悪いところ爆発なケンカでした。たぶんだんなさんにも良くないところがあるんですけど…(笑)私もこれからも仲良く過ごします
Commented by leifu-nihongkong at 2011-06-13 20:24
ぺうさん
島で朝ごはんも良いですよ〜とお誘いしてみたりして(笑)
また美味しいもの食べましょうね!
Commented by leifu-nihongkong at 2011-06-13 20:30
こえださん
これは、Photo Messだったかな。
スマートフォンの無料アプリです。
おいしそうに見えますか?嬉しいな(^^)
そう。私の飲み物は、熱檸檬水(いっにんもんそい)
を略して、いっれんそい。いつもこれですが、きっとレモンのワックスたーくさん飲んでいるんでしょうね(笑)
出前一丁のおいしさ、香港で知りました(^^)
by leifu-nihongkong | 2011-06-12 07:15 | つれづれ(香港) | Comments(6)
2010年8月から香港離島生活を開始しました。眠ることと食べることが大好き。マイペースに暮らしています。