無懼風雨 - 愛心無國界311燭光晚會 主題曲


[PR]
Commented by SAWA at 2011-04-01 21:17 x
本当にありがとう~!!!!!(感涙)マジ涙出たなりよ~!!
Commented by mimi姐姐 at 2011-04-01 21:20 x
今LIVEでみてるよ~~。 何回も泣きそうになる~~~。
本当に香港のみなさま ありがとうございます。
Commented by leifu-nihongkong at 2011-04-03 00:30
SAWAちゃん
私も観てました。香港の皆さんの暖かさ
ご親戚の訃報を知りながらも毅然とした中村雅俊さんの対応
あぁ日本男児、と胸が熱くなりました。
Commented by leifu-nihongkong at 2011-04-03 00:34
mimi姐姐
私もウルウルしてしまいました。
丁寧に作られた番組で、感動しました。
大哥のひとことでオーストラリア公演中のライオネルリッチーまで登場してしまうなんて
すごいです。
by leifu-nihongkong | 2011-03-31 21:55 | つれづれ(香港) | Comments(4)

2010年8月から香港離島生活を開始しました。眠ることと食べることが大好き。マイペースに暮らしています。


by leifu-nihongkong