香港スターからの応援メッセージ



昨日の動画を探してる途中で
このメッセージをみつけました。
色んなお友達がFBやmixiにアップしてくれたのです。
ということで私もこちらにアップ。
[PR]
Commented by SAWA at 2011-03-30 23:48 x
この動画を見てる最中にも、よわーく地震の揺れを感じましたが…
”加油””ろーれい!””ガンバッテ”聞こえました!!!
頑張りすぎないで、日々を楽しく過ごすよう頑張ります♪
多謝さい、香港明星&leiちゃん!
Commented by mimi姐姐 at 2011-03-31 07:23 x
れいちゃん ありがとうね。 本当にありがたいね。
24,25日 シドニーで折鶴街頭募金に立ちました。
オージーをはじめいろんな国の方々がとても日本を心配してくださり、そして心から哀悼を示してくださり、サポートしてくださいました。
これは私の家族から。そしてこれは私の両親からといって、お財布から大枚をはたいて下さった方々もいました。 みんなでおった折鶴を募金をしてくださった方々に御礼にお返ししたら皆さんそこも日本人らしいと。。。。。。
現場でたくさんの元気と勇気をいただきましたよ。 
人の心は本当にあったかい。 そして日本は本当に愛されている国です。 この感謝の気持ちと恩義を忘れず、がんばらなくっちゃ~ね。
みんなの言葉が心に響きます。 
Commented by leifu-nihongkong at 2011-03-31 22:33
SAWAちゃん
余震大丈夫でしたか?
私もSAWAちゃんと一緒に香港明星にお礼を言うほうですよ~
本当に頑張りすぎないように笑顔で乗り切ってね。
Commented by leifu-nihongkong at 2011-03-31 22:40
mimi姐姐
姐姐の行動力、頭が下がります。
折り鶴のお礼、素敵ですね。
私はまだ大したこと出来ず・・・小さな額を募金したのみです。
小さな金額でも少しずつ継続して行けばいいかな・・・と思って。
本当に今回の件で人の暖かさに触れました。
海外にいる私たちが出来る事
日本にいる皆さんに代わって親身な皆さんに直接お礼をいうこと
これも、できること・・・かな。
by leifu-nihongkong | 2011-03-30 22:25 | つれづれ(香港) | Comments(4)
2010年8月から香港離島生活を開始しました。眠ることと食べることが大好き。マイペースに暮らしています。