人気ブログランキング | 話題のタグを見る

漢字テストは簡単?そうは問屋がおろしません

漢字テストは簡単?そうは問屋がおろしません_a0159690_9585018.jpg

今日は漢字テストです。
漢字だから楽勝!と記事を書いてる訳ではありません^^;

問題が英語なんですよね〜(淚)

here 位は分かるけど ⇨這裏
afterwardsってなんでしたっけ⁈ ⇨後來

こんな感じです。
という事で今日はもうお手上げちゃん(笑)

でも前向きに考えれば
英単語と書き言葉の漢字の単語が
一石二鳥で学べる!
…今回は間に合いませんが、次のテストはバッチリこなすぞ!

なーんて、なかなか気持ちが上がりませ〜ん^^;
by leifu-nihongkong | 2011-02-25 09:48 | 携帯より(香港)

2010年8月から香港離島生活を開始しました。眠ることと食べることが大好き。マイペースに暮らしています。


by leifu-nihongkong