比心機

a0159690_22541548.jpg


かわいいかわいい姪っ子ちゃんが
書いてくれました。

今日は一緒に折り紙をしました。
本物の折り紙を切らしていたので
レポート用紙や古いカレンダーを使って
簡単な箱を作ってお絵かき。
正直、鶴くらいしか覚えていなかったので
どうなることかと思いましたが
彼女たちはとっても楽しんでくれました。ほっ

比心基 いえ、比心機(べいさむげい:がんばって)
がんばりますよ~
また一緒に遊ぼうね。
[PR]
Commented by TwentyYears at 2011-02-22 20:52
小さい子(←たぶん)なのに、メッセージが漢字なのが日本と違う!(笑)
姪っ子ちゃんの気持ちが嬉しいですね(^_^)
Commented by leifu-nihongkong at 2011-02-23 19:45
やすこさん
そうなんんです。漢字でメッセージ。
なんだか嬉しくなっちゃいました。
字の間違いも可愛らしくて。
by leifu-nihongkong | 2011-02-20 22:58 | つれづれ(香港) | Comments(2)

2010年8月から香港離島生活を開始しました。眠ることと食べることが大好き。マイペースに暮らしています。


by leifu-nihongkong