MTRの歌

以前どなたかがアップされていたような気がしますが
面白いので私も載せちゃいます。



駅名を全部広東語で言ってくれてたら
100点満点なんですけど(^^)
[PR]
Commented by TwentyYears at 2011-02-17 23:06
これ、いいですよね~。何回聴いても飽きないです(^_^)
以前、C太太さんのところからいただいて私も載せたことがあります。
確かに、全部が広東語だったらもっといいのに。勉強になりますね♪
Commented by hongkongpeu at 2011-02-18 20:51
ほんとに広東語だったらいいのに~
各駅のアナウンス集はたまに聞いて楽しんでいます!(^^)!
Commented by leifu-nihongkong at 2011-02-20 11:51
やすこさん
無事に帰国良かったです(^^)
実は学校のパーティがあって各クラス出し物が
必要だったのでこれはどうかなぁと
ちょっと聞いてみたのです。思ったより英語の駅名が多くて断念しました。
Commented by leifu-nihongkong at 2011-02-20 11:52
ぺうさん
さすがぺうさん アナウンス集で楽しむだけではなく
お勉強ですね!
私も見習おう・・・
by leifu-nihongkong | 2011-02-17 22:28 | つれづれ(香港) | Comments(4)
2010年8月から香港離島生活を開始しました。眠ることと食べることが大好き。マイペースに暮らしています。