ひと足早い情人節:ランチビュッフェ

a0159690_15301912.jpg


a0159690_15302190.jpg


a0159690_15302284.jpg


a0159690_15302336.jpg


a0159690_15302468.jpg


a0159690_15302531.jpg


だんなさんが、出発前に連れて行ってくれました。
バレンタインデーのお食事
某ホテルのランチビュッフェです。
(下記にしっかり名前が出ていますが)
ありがとう。老公!

場所が繁華街ではないせいか
のんびりまったり出来ました。

中華圏アーティストが、コンサートの際に泊まったりするこのホテル
この地区に2軒ほどありますが
こちらは、私の大好きなあの人が利用するんです〜(笑)
ちゃんとお食事に連れて行ってくれたニコニコとは別に
違った意味でニヤニヤしてしまいました。ふふふ


今日から一週間、だんなさんは釣り旅行
私はお勉強です。
宿題やらなくちゃ~
ガンバリマス
[PR]
Commented by hongkongpeu at 2011-02-13 20:55
「自分のために考えてくれる」ということがとても嬉しいですよね
「なんでコレやねん」と思うこともしょちゅうですが(笑)
Commented by bravo1212 at 2011-02-13 21:04
今日から一週間も旦那様ルスなんだ~寂しいね。

でも、その前にホテルビュッフェは嬉しいよね。
香港はいっぱいホテルがあって ホテルビュッフェも
いろいろあるから いいですね。って言っても そんなに
頻繁には高いから行けないけどね。

こういう、イベントの時はいいよね。
やっぱり、目がいくのはデザートだな~。
Commented by ゆり at 2011-02-13 22:55 x
うわ。おいしそう。・・・と思いつつ、最後のデザートの大盛り見て、すごくうれしくなっちゃいました!うんうん。こんな風に食べる元気があるうちって、大丈夫なんだな、って思って。(私も食べたい!と思ったのはもちろんのこと(笑))
旦那さまの留守、ちょっとさびしいですね。でも1週間頑張ってくださいね☆
Commented by leifu-nihongkong at 2011-02-14 23:10
ぺうさん
「なんでコレやねん」ウケました(笑)
あるあるそういうこと(^^)
でも気持ちが嬉しいです。
Commented by leifu-nihongkong at 2011-02-14 23:12
ブラボーさん
今だんなさんは電波の届かないところで磯釣り中です(^^;;
今回の他にグランドハイアットとJWマリオットに行ったことがあります。女子たちと(^^)ビュッフェは女子同士も楽しいですね。
どちらもステキでした~

今だんなさんは電波の届かないところで磯釣り中です(^^;;

Commented by leifu-nihongkong at 2011-02-14 23:14
ゆりさん
ふふふ。よく食べました。いつもよりお皿の数が多くて
だんなさんびっくりしていました(^^)
でも、良く見てね。お野菜たくさんで
そんなにお腹がふくらまないものばかりでしょう?
ゆりさん、いつかご一緒しましょうね!
by leifu-nihongkong | 2011-02-13 06:30 | 携帯より(香港) | Comments(6)
2010年8月から香港離島生活を開始しました。眠ることと食べることが大好き。マイペースに暮らしています。