いらっしゃいませ

a0159690_2255536.jpg

おやおや、ここはお店?と思いきや
a0159690_22555542.jpg

どうやら公民館のようなところだそうです
a0159690_22555560.jpg

地域の方々に豚ちゃんをふるまっているのか、販売してる様子

今日は、上海と広州のお友達がC島に来てくれました。
だんなさんも一緒に島をご案内
でも、観光地らしきところにはほんのちょっとしか行かず
地味な街並みを散策しました。
気に入っていただけたかなぁ

実は彼女たちとは初対面、友達の友達です。
でも、国際結婚、現地での生活をされてるということで
共通点も多く、あっという間にトークに花が咲きました
(あつかましいオバチャンだなぁ なんて思われちゃったかしら?!)

来てくれてどうもありがとう
楽しい休日でした

a0159690_22555620.jpg

おまけ ポストです
この形のものは今まで気づきませんでした
[PR]
Commented by TwentyYears at 2010-12-12 23:34
あら♪ あのお二人がいらっしゃったんですね(^_^)
でも初対面とは意外でした。共通のお友達は顔が広いから、みんなが
どこかで一度くらいは会ってるような気がしちゃうんですよね~(笑)
私もぜひ、leiさんがいる時にC島に遊びに行きたいです♪
Commented by hongkongpeu at 2010-12-13 00:37
1月の第2週目あたりにC島にいるかもしれません(笑)
なーんとなく予定が見えてきまして・・・水・木・土の候補に上がってます
いけるといいな~☆
Commented by leifu-nihongkong at 2010-12-13 09:59
やすこさん
そうなんです。お名前はよくうかがっていたんが、実際お会いするのは初めて。しかも島で(笑)
やすこさんもぜひぜひいらしてくださいね~(^^)
Commented by leifu-nihongkong at 2010-12-13 10:01
ぺうさん
わー!本当ですか?!いらっしゃいませ~
土曜は時間によっては混むかもしれません。
ところで2週目って二日の週?九日の週?どちらでしょう?
Commented by hongkongpeu at 2010-12-13 23:48
9日の週です
年末年始にしっかり働いて空いた頃に出国します!
Commented by leifu-nihongkong at 2010-12-14 11:47
ぺうさん
成人の日がある週ですね。
私は10日から学校開始ですが、お昼までなので
いつかお会い出来るといいですね(^-^)/
by leifu-nihongkong | 2010-12-12 22:54 | 携帯より(香港) | Comments(6)

2010年8月から香港離島生活を開始しました。眠ることと食べることが大好き。マイペースに暮らしています。


by leifu-nihongkong