香港でミニチュア飛行機

飛行機、お好きですか?
中環にこんなお店がありました。
a0159690_18473179.jpg

↓JALのミッキー飛行機
嵐の飛行機もこれから登場するのかしら?
a0159690_18473229.jpg


a0159690_18473396.jpg

各国の飛行機がずらりと並んでいました。
もちろんキャセイもドラゴンも。
マニアの皆さんならご存知のお店なのかな。
a0159690_18473424.jpg

[PR]
Commented by ゆり at 2010-12-03 00:24 x
こんばんは~・・・ああ、こんな店、息子が行ったら子供みたいに眺めて終わらないでしょうね。。私も?かも(笑)れいさん、毎日どうですか~!?もう12月ですね。。。早いなあ・・
Commented by koedagaffe at 2010-12-03 07:08
飛行機のこういうダイキャストモデルって、値札からも伝わるように、ホントけっこうなお値段がするのですよね~。自分も好きで、部屋の棚の上にこの20数年間で飛んできたモデルが20機ほど何年も駐機したまま飛び立たずに佇んでいますが(笑)、これだけの出費ができたのなら、煲仔飯が何杯いただけただろう???って計算してしまう今です。(笑)…中環のお店、どこのなんという店舗でしょう?もしもお分かりなら教えてください~。
Commented by leifu-nihongkong at 2010-12-03 23:41
ゆりさん 
よろしければいつか息子さんとご一緒に香港へ!
この商場に??という感じでひっそりとあるんです。このお店
ショーウィンドウの奥は箱がたくさん見えました。
私は試験が済んでヤッター!な気分です
Commented by leifu-nihongkong at 2010-12-03 23:47
こえださん
ダイキャストモデル、というんですね。知りませんでした(^^;;
そうそう、値札見てびっくりしました~ でも煲仔飯と比べなくても・・・(笑)
お店の名前は画像にあるように AIRBUS MODELS(たぶん)
ビル名はもう少しお待ちくださいね
by leifu-nihongkong | 2010-12-02 18:37 | 携帯より(香港) | Comments(4)
2010年8月から香港離島生活を開始しました。眠ることと食べることが大好き。マイペースに暮らしています。