キラキラ2(どちらかと言うとフワフワでした)

a0159690_23584284.jpg


a0159690_23584451.jpg


a0159690_23584546.jpg


a0159690_23584592.jpg


a0159690_23584693.jpg



a0159690_23584753.jpg


a0159690_23584832.jpg


a0159690_23584885.jpg


ifcモールの素敵なデコレーション
またもやJさんのところでお見かけして
帰り道にパチリパチリ

食いしん坊なので
食べ物ばかり撮ってしまいました。
[PR]
Commented by hongkongpeu at 2010-12-02 22:06
ツリーの下は何だろう?と気になってたんです♪
きっと私も食べ物ばかり撮るかな^^;
Commented by bravo1212 at 2010-12-03 01:11
いっぱい いろんなお菓子が入ってるんですね。

これも実際見るの楽しみです。
Commented by koedagaffe at 2010-12-03 07:11
いいですねえ~、こういう撮り方、大好きです。「メニーメニーシリーズ」の世界。(笑)
欧米諸国でもそうなのかなあ、香港のクリスマスデコレーションって、日本よりも趣向が凝らしてあって、サンタや星など、いわゆるクリスマスデコレーションモノだけになっていないトコロが、素敵ですよね。発想も、材質も、色も、それだけ多様で、楽しめますもんね。
Commented by leifu-nihongkong at 2010-12-03 23:32
ぺうさん
サンタさんのお菓子のお店みたいでしたよ(違うかな)
ツリーも素敵なんですが、やはり美味しそうなものに目が・・・
OLさん風の数人も「これがおいしい、あれがおいしい」と
言ってました
Commented by leifu-nihongkong at 2010-12-03 23:34
ブラボーさん
もうそろそろいらっしゃるんですね!
ぜひぜひ見てください~
私はあまりたくさんのデコレーションを見ていませんが
あちこちの商場が色とりどりですよ
Commented by leifu-nihongkong at 2010-12-03 23:39
こえださん
まぁ!メニーメニーシリーズの世界に入れていただけますか?
この写真たち。
この前、写真を撮れなかったのですが、金鐘の商場で見たのが
チャイナ風な柄のサンタさんの服を着たサンタを見かけました。
by leifu-nihongkong | 2010-12-01 23:54 | 携帯より | Comments(6)
2010年8月から香港離島生活を開始しました。眠ることと食べることが大好き。マイペースに暮らしています。