わっしょいわっしょい



だんなさんが
「わっしょいわっしょい」とかけ声をかけていたので
ついこの曲を思い出してしまいました。
[PR]
Commented by mimi姐姐 at 2010-11-15 10:25 x
友達が去年の年忘れカラオケ大会でこの曲を歌って、めちゃくちゃうけました。。。。この曲の結末のおかしさにたまらなくって!
日本人の祭り好き、血が騒ぐのがわかります~~~。(笑)
Commented by leifu-nihongkong at 2010-11-15 22:22
mimi姐姐、まさかこの日記にコメントが付くとは思ってませんでした(^^;;
最後の結末、なんとも落語チック、ですよね。日本人ですねー
私もお祭り好きです。C島のお祭り、今から楽しみ。
by leifu-nihongkong | 2010-11-15 00:30 | つれづれ(香港) | Comments(2)

2010年8月から香港離島生活を開始しました。眠ることと食べることが大好き。マイペースに暮らしています。


by leifu-nihongkong