あ、私も

a0159690_21455622.jpg


こえださんのところで見た太興の写真
あ、私もあるー!
と思って載せてみました。

このとき私とだんなさんは
口げんかをして険悪ムード
でも席についてご飯をぱくり
とたんにご機嫌が直りました(爆)

氷が外側の心づかい
素敵ですね
[PR]
Commented by bravo1212 at 2010-11-13 23:48
こえださんのブログを見て思いだして、次回は絶対ここで
まさに leiちゃんが食べてるこのセットを食べたいと
再度 心に誓った私です。

叉焼めちゃ おいしそうです。
Commented by koedagaffe at 2010-11-14 07:17
あ!豪華!!って思えます。(笑)
なんだか自分が載せた写真の凍奶茶よりも、おいしそうに見えるのは、
周りの氷の量の多さのせいなのか、
はたまた、
やっぱり、撮り方・構図のセンスの良さなのか。。。
それに、雙拼飯だって、アノ時いただいた雙拼飯よりも、うまそう~。
焼き物の厚みがあって、ほどよく脂が乗っていそうで、テリテリしてて…。
・・・・・・食いしん坊の視点ばかりですね。(笑)ごめんなさい~。お味も良かったのですね。うまうまにこにこ。
Commented by hongkongpeu at 2010-11-14 20:16
私も次回狙ってます!
そして食べる予定だけ詰まって・・・基本一人なのに大丈夫かと今から心配です(笑)
Commented by leifu-nihongkong at 2010-11-14 22:09
ブラボーさん
こえださんのところでお写真見て「あ。私も行った~」と
画像アップしました。
私が行ったのはホンハムのジャスコ前、楽富という駅でも見かけました。
メニューが多種類あるのですが、やはり定番のコレを食べてみたくて(&女乃茶飲みたくて)
だんなさんとおんなじオーダーしちゃいました。
Commented by leifu-nihongkong at 2010-11-14 22:11
こえださん えー 豪華ですか?写真は好きですが腕はからきしだめなので
お粗末なものばかり出してごめんなさい(^^;;

チェーン店のようなので、やはり味もばらつきがあるのかしら
Commented by leifu-nihongkong at 2010-11-14 22:13
ぺうさん
狙って狙って!もしよろしければお供しますよ~

ふたつ別のものをオーダーして、シェすれは
倍のメニューが楽しめますよ~
Commented by hongkongpeu at 2010-11-15 21:39
うわーい!
もし予定が合えばお付き合いください!
楽しみ♪
Commented by leifu-nihongkong at 2010-11-15 22:40
ぺうさん ぜひぜひ(^^)
by leifu-nihongkong | 2010-11-13 21:49 | つれづれ(香港) | Comments(8)
2010年8月から香港離島生活を開始しました。眠ることと食べることが大好き。マイペースに暮らしています。