じっくり決めようと思ったのに

そろそろ化粧品が切れるので
今回はじっくり決めようと思っていたのですが
(前回”オーガニック”と"Q10"の文字に踊らされ
アルコールフリーなのに顔がひりひりするものを購入)
またもや

えーい、時間ナイからこれでいいやっ!

と、買ってきちゃいましたよ。化粧品。
しかも今回は化粧水、乳液、アイクリーム
そして安い。

でもですねー
もともとコスメ関連に疎いワタクシ
聞いたことないメーカー
しかも今まで使ったことない韓国産(のりではないです)
大丈夫か?!

いちおう、sasaのおねえちゃんが
アルコールフリーで無香料、とっても潤うわよ(たぶん)
的なことをおっしゃっていましたし
さっき実際つけてみてひりひりはしなかったので
大丈夫とは思いますが。。。

ちなみにお名前は、Dr.young
どなたかご存知でしょうか?
台湾のDr.Wuは聞いたことあるんですケド(爆)
[PR]
by leifu-nihongkong | 2010-11-13 18:09 | つれづれ | Comments(0)
2010年8月から香港離島生活を開始しました。眠ることと食べることが大好き。マイペースに暮らしています。