この前の写真

この前の写真です。
a0159690_23454710.jpg

場所はSOHO、エスカレーターに乗って行きます。
この辺りは西洋人率がぐんと高くなりますね。
a0159690_23465996.jpg

サラダ↑
上からお魚、牛肉、鶏胸肉↓
私は鶏をチョイス
a0159690_2348626.jpg

a0159690_23485976.jpg
a0159690_23502212.jpg
a0159690_23513615.jpg

デザート、ちょっと食べちゃいました。
下の落書きは広東語を教えてもらっていたので
イラストと単語があちこちに。



おまけ ふとっちょねこ
a0159690_23523820.jpg

[PR]
Commented by hongkongpeu at 2010-11-13 20:03
ぶはっはっ!顔は小さいのに身体がふとっちょさんだ
ヨタヨタ歩きそうでかわいい~
同じアジア人同士だからか香港人に囲まれても何も思いませんが、西洋人が周りにいると緊張します(笑)
Commented by koedagaffe at 2010-11-14 07:24
ワンプレートのごちそう、おいしそうですね。
そうだ、香港では(香港でも)、こういうオサレな盛り付けの料理のトコロって、お邪魔したことがないなあ。。。
肉や魚にかけてあるソースのかけ方が、けっこうドバドバしてて(笑)、
西洋風になりきれていないところが、ホンコンかもしれませんね。好感持てます~。
猫くん、いいですね。体重の落とし方でも計算しているのでしょうか。
Commented by leifu-nihongkong at 2010-11-14 22:04
ぺうさん かわいいでしょう~
お店の順番待ちしているとき、お向かいにある公園?で
佇んでる姿がおもしろくて、ついついパチリ

そうそう、日頃は広東語と日本語の友人が
ここでは英語でオーダー
やはりちょっぴり緊張しました(笑)
Commented by leifu-nihongkong at 2010-11-14 22:06
こえださん オサレな盛り付け、私もちょっとドキドキしちゃいました。
このソース、パンに付けて食べたかったです。

首から下が大きな猫、顔やせの秘訣があるのかもですね~
by leifu-nihongkong | 2010-11-12 23:57 | つれづれ(香港) | Comments(4)
2010年8月から香港離島生活を開始しました。眠ることと食べることが大好き。マイペースに暮らしています。