寝ぼけてました

おはようございます。

昨夜書いた自分のコメント見てビックリ
誤字だらけ(笑)

すみません。白状しますと
宿題終わらなくて、
お返事遅くなってしまいました。
で、こんなお寝ぼけコメントに(^^;;

宿題は、設問が数ページと
一日のスケジュールを書く作文。
今、時間の言い方(點,個鍾頭など)と
○時〜○時まで(由〜至)
○○の時(個陣時)
などを練習しているのです。

ということで
写真などは後ほどアップします。
大捕、とても良いところでした。
バスにも乗らず、お散歩程度でしたが
また行きます!
また行きたいな。
[PR]
Commented by makomako at 2010-11-04 12:53 x
よっぽど眠かったのですね・・・、くたびれてるときは無理しないで、寝ちゃってくださいねっ。でも・・・お寝ぼけコメント・・・・・おもしろい~(笑)あとから見てビックリってとこがレイさんらしいですゎ~~two thumbs up!!
Commented by bravo1212 at 2010-11-04 13:10
わかる~ 眠い時、コメント打ちながらふと気がつくと
同じ文字ばっかり並んでる時あります。jjjjjjjjjj
こんな風なのが延々と(笑)

そんな時はもうすぐ寝ちゃいます。
無理しないでね。
Commented by mimi姐姐 at 2010-11-04 13:38 x
そうそう、そうゆうとこにも味があるのだ。 れいちゃん、never mind!
Commented by leifu-nihongkong at 2010-11-04 18:51
makomakoさん
いやはやお恥ずかしい(^^;; 以前から眠りん坊だったんですけど
香港に来てから更にその兆候がひどくなった気がします(爆)
Commented by leifu-nihongkong at 2010-11-04 18:53
ブラボーさん!
昨夜、実は私もコメント欄を「あああああああああああ・・」
だらけにしてしまって慌てて消して寝ました(苦笑)
Commented by leifu-nihongkong at 2010-11-04 18:54
mimi姐姐
すみません。すくっていただいて(^^;;
もうね。病気じゃないかと思うくらい寝ちゃうんです。
どうしたものでしょう。
Commented by hongkongpeu at 2010-11-04 21:45
負担にならない程度にブログを楽しんでくださいね♪
Commented by leifu-nihongkong at 2010-11-04 21:57
ぺうさん ありがとうございます。
大丈夫。負担になっていませんよ。私にとって書くことは
ある意味ストレス解消でもあるので・・・
ただ眠い時とテスト前はお返事遅くなっちゃいますけれど(^^;;
by leifu-nihongkong | 2010-11-04 08:38 | 携帯より(香港) | Comments(8)
2010年8月から香港離島生活を開始しました。眠ることと食べることが大好き。マイペースに暮らしています。