人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オメデトウ

逆子で生まれてきたせいか
単純に鈍かったのか
運動はからっきしダメで
でも勉強も嫌い
妄想好きで、本やドラマを見ると
その世界に入り込み
ふと現実にかえってへこんじゃったりして
胃腸が弱くて車に長時間乗れなかった
ここまで書くとか弱いイメージだけれど
実際は強気で頑固

なんだかどれをとっても中途半端

それでもなんとか歩んでいますよ
新しい生活の中で初めて迎えた誕生日
プレゼントは真っ白なケーキ
なんだか「第一歩」という気分にさせてくれました。

お父さん、お母さん
どうもありがとう
老公
どうもありがとう

さ、この1年
どんな歩みが出来るでしょうか
なんだかんだと言いながら
色んなことにナマケモノだったこの3カ月
ここでしっかり仕切りなおしましょう。

皆さま、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
(なんだか年頭のご挨拶みたい)
by leifu-nihongkong | 2010-11-01 23:59 | つれづれ(香港)

2010年8月から香港離島生活を開始しました。眠ることと食べることが大好き。マイペースに暮らしています。


by leifu-nihongkong